新世界は日本から始まる。

選挙ではないですけれどね、

公約って、あれ

どうなんでしょうか。

個人ビジネスでもよく言われること。

自由だとか、

お金だとか、

車だとか、

素敵な彼女だとか、

そんな画像や言葉で

成功の公約として使われたりします。

けれどね、言わせてもらうと、古いっていうんです。

誰もそんなこと望んでいないんですよね、

ビジネスを純粋にしたいっていう人たちは

そんなことにきっと興味がないと思います。

もちろんそんなことだけを望んでいる人もいるかもしれませんよ。

でもね、そんな自由だとかお金だとか言ってる時代ではなくなっているんです。

だって、そんなもん当たり前でしょ。

個人で生きるんだから、自由があってしかるべきだし、自分で自由に使えるお金だってしかるべき。

そうなれば車も買えるんだろうし、素敵な彼女(彼氏)だって当然付き合うこともできるでしょう。

つまり想像力がなさすぎるんです。

ではなくて。

この時代に求められているのは、生き方とか、生き様とか、生き甲斐とか、

そうした部分でしょう?

あの大震災で日本人は変わったんですよ。

いまだに、金とか自由とかで、人をコントロールできると思ったら大間違いですよ。

日本人は進化しているんです。

パレートの法則にしたがえば

2割の進化した人間。
8割の進化しきれない人間。

いまだにお金とか自由とかに縛られた8割。

生き方とか生き甲斐とか、精神的なものを求める2割の人間。

ここまで読んでいただけているあなたは

おそらく2割の人間だと信じたいですね。

だいたいね、

お金とか自由っていうものは、相対的なものですよ。

価値なんてあってないようなものです。

自由って、ほんとにあると思いますか?

社会に縛られた生き方から離脱をするのは、覚悟のある生き方ですよ。

でなければ自由なんて簡単には獲得はできません。

何かに依存したがる習性からまずはなくさなければむりです。

個人ビジネスに縛られる生き方こそ不自由な生き方なのです。

まずはそこを理解してくださいね。

お金と自由なんて前提条件でしかないのです。

コンテンツビジネスは人間の生き甲斐となる、唯一な個人のライフスタイルです。

これを確立した人間こそ、すべてのものを獲得できるようになるのです。

いま、ネットビジネスやネットワークビジネスに流れている人々は多いです。

残念ながら、それらのビジネスではニセモノがまかり通っています。

何度も語らせていただいているのも、何とかして、一人でも多くの人々に真実に気づいてもらいたいからなのです。

私に共感いただける人と、新しい日本を作っていきたいと本気で思っています。

私と一期一会の出会い。

たまさかの投稿だけでのご縁ですが、私は大切にしたいと思っています。

個人で生きることでみんなとつながる。

ネットという仮想空間でもなく、リアルな現実世界でもない、次元を超えた精神のエネルギーでつながる。

新世界は日本から始まるのです。

シェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です