これからの時代は美しく生きることが求められている。

この世界では調和がすべてです。

調和しないものは、すべてはじかれるようになっているんですね。

個人におけるネットビジネスがかりに5%の人しか稼げていないというのなら、バランスがおかしいのです。

調和していない。

95%の人が泣いているんです。

5%の人が稼げるのは、その95%の人がいるからです。

「成功者」はそのことに対して、どう考えているんでしょうか。

「成功者」は自己責任というんでしょうかね。

そもそも醜い生き方をしているんですよ。

ネットビジネスの現状がいかにおかしいかに、気づいてくださいね。

別にネットでビジネスをすることが悪いわけではないです。

ネットでは簡単にだませる方法があるからこそいけないわけです。

こんな生き方をするからこそ、自分を終身雇用することができないのです。

なぜなら95%の負け組を、狩猟民族的に金を巻き上げちゃえっていう精神ですからね。

いつまでたっても安定した生き方ができないことは、おわかりでしょう。

いつかはボロが出る。全く持続可能な生き方ではないです。

安定した生き方をするためには、関わる人々のすべてを幸せにしなければいけないのです。

しっかりと土台を造るとはそういうことです。

土台をつくれば、何をしなくても人と金が群がってくるようになります。

狩猟民族はあっちいったり、こっちいったりして、つねに不安定な人生を送ることになります。

私たちコンテンツビジネスをおこなう者たちは

農耕民族的に美しい生き方です。

じっくりと土台を造り、

苗を植え、芽を育てていくのです。

手間暇かけて自分のポジションを守っていくのです。

狩猟民族は手当たり次第な人生です。

これだって手間暇かかる生き方です。

どっちにしても手間暇かかるのならば、安定した人生を選んだ方が賢い生き方ですよね。

なぜネットビジネスをする者は不安定になるのか。

感覚が麻痺しているんだと思います。

あまりにも簡単に稼げてしまうので、95%の人間が泣いていることに気づくことから目を背けているのです。

そんなビジネスなんてしたくはないですよね?

みんなから愛されるビジネスをしたいですよね?

きっとあなたの人生は確実に変わりますよ。

周囲の人々にも驚かれることでしょう。

一度きりの人生です。

あっと驚かれるようなことをしてみましょうね!

個人の時代なのに、みんな見ているのは、ツールとかノウハウとか、みみっちい話が多すぎです。

この時代はすぐ廃れていくものばかりです。

そんなものにあなたの大切な人生を賭けるなんて、とってももったいないことです。

なぜ5%のひとだけ稼げるのか。

ネットビジネスもネットワークビジネスも、実はエンターテイメントだからなんですよね。

つまりショービジネスです。

スターなんです。

だから同じことどころか、キャラクタービジネスだから、真似できません。

スターに群がるファンなんです。

楽しませてなんぼなんですね。

これからの個人ビジネスはクリエータービジネスです。

あなたというコンテンツをいかに表現するかということ。

スターシステムはあるところ素質が必要な側面があるような気がします。

がクリエータービジネスである、コンテンツビジネスは特に必要なスキルはいりません。

あなたのミッションを形にしていくだけでいいのですから。

シェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です